38 journal > 多肉と日々の綴り
2019/11/30 15:06
「一度買い物は済ませたけど、やっぱりこれも欲しい!」
「昨日注文をしたのに、今日は新商品が載ってる~!」

そんなとき、一番気になるのが 送料 ですよね。
38BOTANICでは
下記の 3項目 を全てクリアしているご注文の場合
一定期間内における同じ配送先のお荷物を
一つにまとめて梱包(=同梱)し
送料を一梱包分のみに変更いたします!
【同梱チェックポイント3項目】

1◆ 決済方法にクレジットカードを利用している
2◆ 前回ご注文分が、38BOTANICより未発送である
3◆ ご購入者様から同梱依頼がある
同梱依頼は、ご注文時「購入者情報の入力」の
備考欄にご記入ください。
(例) 昨日注文したタルト鉢と同梱希望です。
☆ご注文後の同梱依頼はコチラから
**************************************************
銀行振込の場合は、ショップの決済システムの都合上
後から送料を変更することができませんので
同梱をご希望の際は、必ずクレジットカード払いを
ご利用ください。
**************************************************
ご購入者様から同梱希望のご連絡をいただきましたら
ご注文内容を確認後、システム上で送料を変更します。
まとめて一回のご注文でご購入されるのが一番安心ですが
もし慌てて個別で会計した場合でも、上記を満たす場合は
送料変更が可能ですのでご連絡ください。